福井の工務店 - KAZクリエイトオフィス
HOME新着情報KAZクリエイトオフィスについてプロジェクト施工実例施工の流れお問い合わせブログ

ブログ

着工中の物件

2017/8/11(金)

夏野菜って色鮮やかでおいしいですよね

福井市にある村上食堂さんい行って来ました。

濃厚で程良い辛さのカレーでした。

最近はダイエットの為に玉ねぎサラダに鳥のささみを昼食にしていますが、

濃厚なカレーで食欲が増してしまいました。

明日からまたダイエット頑張らねば。

 

福井市で着工中の物件にて外観を撮影して来ましたのでアップ致します。

ここでも隣地の畑が夏野菜たちでいっぱいですww

二階に大きなバルコニーを設け大開口を設けております。

風のぬけが良く大開口から望む風景も落ち着きます。

完成いたしましたらまた写真をアップ致します。

 

それでは、また スタッフYでした。

ブログ再開 サボっていた間の出来事③

2017/8/5(土)

夏ですね

花火の季節ですね。

今年から8月11日が山の日になり祝日になりましたね。

11日と言えば

 

「三国花火」

 

水中花火が待ちどうしいです。

 

さて今日は何をアップしようかと考えていましたが、

坂井市の物件写真をアップします。

 

 

軒天材にはレッドシダーを貼っています。

レッドシダーは色の濃淡がありとても味わいがあります。

 

それでは、また スタッフYでした

ブログ再開 サボっていた間の出来事②

2017/8/3(木)

台風が迷走してますね。

ブログで何を書こうか私の頭も迷走しております。

 

前回に引き続きサボっていた間の出来事②

福井市の物件

 

 

今回は照明や、スイッチプレート、扉等の写真をアップ。

スイッチプレートをアメリカンスイッチをご選択頂き、

収納戸をルーバーにして頂く等でカルフォルニア風の住宅に。

 

それでは、また スタッフYでした。

ブログ再開 サボっていた間の出来事①

2017/8/1(火)

日に日に暑さが増してきましたが、

なかなか福井の梅雨明けが発表されませんね。

嫌な天気が続き憂鬱です。

 

さて前回のブログからかなり久しぶりの更新です。

年初めにブログを頑張ると書いてから半年ももたずにサボっていました。

サボっていた分ブログのネタがいっぱい

何から書こうか迷います。

 

福井市の完成物件

プロジェクトからは更新にてパースを消しましたがワークスには掲載していない物件の写真紹介です。

写真はキッチン部分を映したものですがⅡ型のキッチンをご採用頂いております。

おもなキッチンレイアウトにはI型、Ⅱ型、L型、アイランド等ありますが、

私はこのⅡ型が意外に好きです。

コンロとシンクが分かれておりそれぞれに十分な作業スペースが確保されています。

私は乱雑に材料を並べて調理をするのでこの広い作業スペースは魅力的です。

ただ作業動線は短いのですが、

シンク側から材料をコンロ側に移す際に水滴がこぼれる等のデメリットはあるかな。

そのうえで上記の写真を見て頂くと、

床材にタイルをご選択頂く事でメンテナンス性を高めて頂き、

Ⅱ型のデメリットを軽減して頂いております。

壁面のタイルもそうですが腰壁のモルタルも良い味がでてます。

 

それでは、また スタッフYでした。

株式会社 カズ クリエイトオフィス
〒910-0843 福井市西開発1丁目2702 Phone 0776-58-3010 Fax 0776-58-3323
copyright 2018 KAZ Create Office Co., Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham software